首都高の「ぶつ切り橋」壊して3車線の「本線」に転生へ!? 「羽田トンネル」更新事業案まとまる 読み込み中... 羽田トンネルと羽田可動橋の周辺について(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルと羽田可動橋の周辺について(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルと羽田可動橋の周辺について(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルと羽田可動橋の周辺について(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルと羽田可動橋の周辺について(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルと羽田可動橋の周辺について(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋周辺の現況と将来イメージ(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋周辺の現況と将来イメージ(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋周辺の現況と将来イメージ(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋周辺の現況と将来イメージ(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋周辺の現況と将来イメージ(画像:首都高速道路)。 羽田可動橋周辺の現況と将来イメージ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新施工ステップ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新施工ステップ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新施工ステップ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新施工ステップ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新施工ステップ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新施工ステップ(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新前後(画像:首都高速道路)。 羽田トンネルの更新前後(画像:首都高速道路)。 更新事業による効果(画像:首都高速道路)。 更新事業による効果(画像:首都高速道路)。 現在の羽田トンネルの課題(画像:首都高速道路)。 途切れた状態の羽田可動橋。今後、橋桁などが撤去される(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む