「東京メトロの株式上場」なぜここまで遅れた!? 民営化から「速やかに」のはずが 決定へのいきさつとは 読み込み中... 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 東京メトロ発足後初の新路線となった副都心線(画像:写真AC)。 東京メトロと都営の経営一元化が議論された時期もあった(乗りものニュース編集部撮影)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 2016年の答申で示された東京の地下鉄新線構想(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 名古屋の新交通“電車みたいなバス”ついに車両公開! いよいよデビューへ 今後は「国産車」も登場か!? 武蔵浦和駅に「新改札口」整備を検討へ 混雑する乗り換え通路が大変貌!? 実現すれば武蔵野線側からも便利に この画像の記事を読む