元祖「スカイライナー」から46年 空港連絡特急が面白い! 各社入魂の車両 まだまだ進化する? 読み込み中... 拡大画像 「成田エクスプレス」に使われた253系電車。グリーン個室が設けられた。現在は長野電鉄で使われている(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「成田エクスプレス」に使われた253系電車のグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「成田エクスプレス」に使われた253系電車のグリーン個室(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(リクライニング座席)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(リクライニング座席)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(固定座席)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「成田エクスプレス」に使われるE259系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京成「スカイライナー」に使われたAE形電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京成「スカイライナー」に使われたAE形電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 新製時の座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 新製時の座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 新製時の座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 改座後(安藤昌季撮影)。 拡大画像 改座後(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京成「スカイライナー」に使われたAE100形電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京成「スカイライナー」に使われたAE100形電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 公衆電話(安藤昌季撮影)。 拡大画像 サービスコーナー(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京成「スカイライナー」に使われる新AE形電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 フリースペース(安藤昌季撮影)。 拡大画像 名古屋鉄道の2000系電車「ミュースカイ」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 座席(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 関空特急「はるか」に使われる281系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 フリースペース(安藤昌季撮影)。 拡大画像 南海電鉄の50000系電車「ラピート」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 南海電鉄の50000系電車「ラピート」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 スーパーシート(改座後)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 スーパーシート(改座後)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 荷物棚(安藤昌季撮影)。 拡大画像 レギュラーシート(改座後)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 レギュラーシート(改座後)(安藤昌季撮影)。 拡大画像 フリースペース(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京成電鉄の「ニュー・スカイライナー」に使われたAE100形電車(2007年2月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 元・JR東日本「成田エクスプレス」の253系電車。現在は長野電鉄で使われている(安藤昌季撮影)。 拡大画像 E259電車の普通車(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む