都内「激狭バス通り」バイパス開通の効果は? 環八‐甲州街道つなぐ世田谷の生活道路、所要時間が短縮 読み込み中... 補助第54号線(上祖師谷)の位置(画像:東京都)。 補助第54号線(上祖師谷)の位置(画像:東京都)。 補助第54号線(上祖師谷)の標準断面図(画像:東京都)。 補助第54号線(上祖師谷II期)の位置(画像:東京都)。 補助第54号線(上祖師谷II期)の位置(画像:東京都)。 補助第54号線(上祖師谷II期)の標準断面図(画像:東京都)。 開通前の都道118号はすれ違うのも苦労した(画像:東京都)。 開通直前の補助第54号線(上祖師谷)の様子(画像:東京都)。 開通後の補助第54号線(上祖師谷)の様子(画像:東京都)。 開通前の都道118号はすれ違うのも苦労した(画像:東京都)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! 「新名神」またもや開通延期に 「滋賀-京都」「京都-大阪」どっちも!? あと何年かかりそう…? この画像の記事を読む