110余年越し!? 京都の市街地に「踏切遮断機」が新設 幹線道路との交点、でも“一時停止は不要” 読み込み中... 踏切設置位置(画像:京福電気鉄道)。 踏切設置位置(画像:京福電気鉄道)。 車線のラインも引き直される(画像:京福電気鉄道)。 嵐電が導入する新型電車「KYOTORAM」のイメージ(画像:京福電気鉄道)。 嵐電が導入する新型電車「KYOTORAM」のイメージ(画像:京福電気鉄道)。 嵐電が導入する新型電車「KYOTORAM」のイメージ(画像:京福電気鉄道)。 京都市街を走る嵐電(画像:写真AC)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「ほぼロングシート」の新型車両が来年6月デビュー! 車内の床は木目調に 国鉄型気動車を順次置き換え JR四国 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む