「中央線&富士急行線」攻めのダイヤ改正 「富士山アクセス」大幅増強!? それでも足りるかインバウンド需要 読み込み中... 拡大画像 富士回遊の増発について(画像:JR東日本)。 拡大画像 富士回遊の増発について。富士急行線内のダイヤ(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 中央線のダイヤ改正について(画像:JR東日本)。 拡大画像 富士急行線のダイヤ改正について(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 富士急行線のダイヤ改正について(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 富士急行線のダイヤ改正について(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 富士急行線の普通列車。3両編成(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 外国人に人気の新倉山浅間公園からの風景(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 新倉山浅間公園の臨時アクセス列車「桜満喫号」について(画像:富士山麓電気鉄道)。 拡大画像 特急「あずさ/富士回遊」。 拡大画像 立川駅の乗車案内。下り「富士回遊」は1―3号車 拡大画像 「かいじ/富士回遊」併結列車は12両で運転。駅の時刻表では行き先が交互に表示される。 拡大画像 大月駅で「富士回遊」の3両を切り離し。「富士回遊」側へ乗客が続々と移動してくる。 拡大画像 富士急行線を走るJR直通特急「富士回遊」(画像:富士山麓電気鉄道)。 この画像の記事を読む