北陸新幹線延伸でもビミョー?「名古屋‐富山」気動車特急とドッチがいいか ゼロ乗り換えの強み 読み込み中... 拡大画像 所要時間は特急「ひだ」利用で1時間多くかかるが、乗り換えはない(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東海道新幹線のN700S車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東海道新幹線のN700S車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「しらさぎ」に使われる683系電車(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「しらさぎ」に使われる683系の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 北陸新幹線のE7/W7系(安藤昌季撮影)。 拡大画像 北陸新幹線のE7/W7系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 北陸新幹線のE7/W7系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 北陸新幹線のE7/W7系車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「ひだ」は名古屋~富山間を結ぶ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR東海道新幹線(安藤昌季撮影)。 拡大画像 特急「ひだ」の普通車(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む