北陸新幹線延伸でもビミョー?「名古屋‐富山」気動車特急とドッチがいいか ゼロ乗り換えの強み 読み込み中... 所要時間は特急「ひだ」利用で1時間多くかかるが、乗り換えはない(国土地理院の地図を加工)。 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 特急「ひだ」に使われるHC85系気動車(安藤昌季撮影)。 JR東海道新幹線のN700S車内(安藤昌季撮影)。 JR東海道新幹線のN700S車内(安藤昌季撮影)。 特急「しらさぎ」に使われる683系電車(安藤昌季撮影)。 特急「しらさぎ」に使われる683系の車内(安藤昌季撮影)。 北陸新幹線のE7/W7系(安藤昌季撮影)。 北陸新幹線のE7/W7系車内(安藤昌季撮影)。 北陸新幹線のE7/W7系車内(安藤昌季撮影)。 北陸新幹線のE7/W7系車内(安藤昌季撮影)。 特急「ひだ」は名古屋~富山間を結ぶ(安藤昌季撮影)。 JR東海道新幹線(安藤昌季撮影)。 特急「ひだ」の普通車(安藤昌季撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 たった1日しか運転されなかった「幻の3社直通ロマンスカー」とは? 「貴重な列車名」が1日限定で復活! 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 町田駅から横須賀・三浦に直行! 小田急電鉄が「異様にお得なバスツアー」の初弾を来月開催 どんな内容? 伊予鉄が「流線形の新型車両」追加導入! 「元京王線」車両は順次置き換え この画像の記事を読む