広島駅を最強にする「駅直結高速」整備で周辺も大変化! 「ダブル立体の下」開通でJRの踏切廃止へ 読み込み中... 広島高速5号線の概要(画像:広島高速道路公社)。 広島高速5号線の概要(画像:広島高速道路公社)。 広島高速5号線シールドトンネル入口から広島駅を望む(画像:広島高速道路公社)。 広島高速5号線シールドトンネル(画像:広島高速道路公社)。 温品JCT付近(画像:広島高速道路公社)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 廃止される芸備線の中山踏切。広島高速の高架だけでなく、一般部のアンダーパスも開通する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道の下道の「代替路になる道路」延伸がいよいよ具体化か 「え、行き止まり!?」の先へ! 埼玉県が12月説明会 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「日本最長の昼行特急」が復活!? 「2府4県」を7時間以上かけて走破する列車がいよいよ運転 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む