広島駅を最強にする「駅直結高速」整備で周辺も大変化! 「ダブル立体の下」開通でJRの踏切廃止へ 読み込み中... 拡大画像 広島高速5号線の概要(画像:広島高速道路公社)。 拡大画像 広島高速5号線の概要(画像:広島高速道路公社)。 拡大画像 広島高速5号線シールドトンネル入口から広島駅を望む(画像:広島高速道路公社)。 拡大画像 広島高速5号線シールドトンネル(画像:広島高速道路公社)。 拡大画像 温品JCT付近(画像:広島高速道路公社)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 拡大画像 中山踏切の廃止と立体化について(画像:広島市)。 廃止される芸備線の中山踏切。広島高速の高架だけでなく、一般部のアンダーパスも開通する(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む