首都圏―栃木“第三のルート”めきめき成長中!? 「常磐道からまっすぐ100km」構想の最終地点は今 宇都宮LRTからの“夢の続き” 読み込み中... 拡大画像 常総・宇都宮東部連絡道としての栃木県内の整備状況。 拡大画像 常総・宇都宮東部連絡道としての栃木県内の整備状況。 拡大画像 常総・宇都宮東部連絡道としての栃木県内の整備状況。 拡大画像 常総・宇都宮東部連絡道としての栃木県内の整備状況。 拡大画像 常総・宇都宮東部連絡道としての栃木県内の整備状況。 拡大画像 常総・宇都宮東部連絡道としての栃木県内の整備状況。 東京駅―宇都宮駅の3ルート比較。実は国道294号ルート(常総・宇都宮東部連絡道)が最短(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの野高谷立体。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの野高谷立体。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの野高谷立体。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの野高谷立体。 拡大画像 野高谷町交差点は複雑で矢印信号が4つ並ぶ。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの野高谷立体。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの野高谷立体。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの既存開通区間。立体化なども進められている。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの既存開通区間。立体化なども進められている。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの既存開通区間。立体化なども進められている。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの既存開通区間。立体化なども進められている。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの現時点の終点。この先も現道はあるが、バイパスが別に作られる。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスとJR線の交差部付近。今後は大規模な橋が架けられる見込み。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスとJR線の交差部付近。今後は大規模な橋が架けられる見込み。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスとJR線の交差部付近。今後は大規模な橋が架けられる見込み。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの築堤区間。鬼怒川沿いの低くなった部分から、国道4号につなぐ。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの築堤区間。鬼怒川沿いの低くなった部分から、国道4号につなぐ。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの築堤区間。鬼怒川沿いの低くなった部分から、国道4号につなぐ。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパスの築堤区間。鬼怒川沿いの低くなった部分から、国道4号につなぐ。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパス以北の国道4号。 拡大画像 矢板ICまでが常総・宇都宮東部連絡道の範囲。 拡大画像 矢板IC以北の国道4号は狭まるが、4車線化の事業が進んでいる。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパス「野高谷立体」。完成がかなり近づいている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 宇都宮高根沢バイパス最終区間で建設中の築堤(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む