「やっぱサービス全然違う…」日本‐欧州“ビジネスクラス乗継便”を体験 機体変わるとここまで変わる! 読み込み中... エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのボーイング777-300機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのエンブラエル190機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのエンブラエル190機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのエンブラエル190機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのエンブラエル190機内(武田信晃撮影 )。 エールフランスのエンブラエル190機内(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2G(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2G(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2G(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2G(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2G(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2E(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2E(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2E(武田信晃撮影 )。 シャルル・ド・ゴール空港のターミナル2E(武田信晃撮影 )。 搭乗したエールフランスのボーイング777-300。シャルル・ド・ゴール空港経由でセビージャ空港へ(武田信晃撮影)。 夕食(武田信晃撮影)。 エンブラエル190は、前方の2列がビジネスクラスだった(武田信晃撮影)。 わずかな滞在に終わってしまったシャルル・ド・ゴール空港のターミナル2Eのラウンジ(武田信晃撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 中国軍の「巨大空母」台湾海峡を就役後初めて通過!? その目的とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 80m超の「前人未到のロングボディ旅客機」実現なるか? 中東から「作ってよ!」→ボーイング幹部の回答は? 「戦闘機買うお金が欲しい…」国民に助けてもらおう! 防衛力強化のため実施された驚愕の購入プランとは? この画像の記事を読む