駅前の国道「車線つぶして歩道にします、交通量減ったし」 負の遺産化した駅直結ビルから異例の“復活” 北九州 読み込み中... 国道3号クロサキメイト前歩道整備について(画像:北九州国道事務所)。 国道3号クロサキメイト前歩道整備について(画像:北九州国道事務所)。 国道3号クロサキメイト前歩道整備について(画像:北九州国道事務所)。 国道3号クロサキメイト前歩道整備について(画像:北九州国道事務所)。 国道3号クロサキメイト前歩道整備について(画像:北九州国道事務所)。 国道3号クロサキメイト前歩道整備について(画像:北九州国道事務所)。 奥が黒崎駅。右のクロサキメイト側の国道3号は歩道がないため、1車線分(赤いバスレーン)を歩道に転用する(画像:Google earth)。 筑豊電鉄や西鉄バスのターミナルは、黒崎駅西側の直結ビル「コムシティ」にある。 筑豊電鉄や西鉄バスのターミナルは、黒崎駅西側の直結ビル「コムシティ」にある。 筑豊電鉄や西鉄バスのターミナルは、黒崎駅西側の直結ビル「コムシティ」にある。 筑豊電鉄や西鉄バスのターミナルは、黒崎駅西側の直結ビル「コムシティ」にある。 JR線北側に並行する高架の国道3号「黒崎バイパス」。 JR線北側に並行する高架の国道3号「黒崎バイパス」。 井筒屋が営業していたころの黒崎駅前。手前が国道3号(画像:PIXTA)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「環七」と「環八」のあいだに“もう1本!” 練馬の「ブツ切り大通り」旧としまえんをかすめ延伸へ 詳細あきらかに 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む