何でここに駅…? 関西随一の“珍構造”駅に行ってみた 列車びゅんびゅん轟音で通過! 読み込み中... 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 武田尾駅。駅の大半は第一武田尾トンネル内に、残りは第二武庫川橋梁上にある(安藤昌季撮影)。 JR福知山線(画像:PIXTA)。 橋梁部分は高い位置にあり、下を武庫川が流れる(安藤昌季撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 小田急線「屈指の人気車両」の特別イベントが1月に開催へ 車庫内でタラップを使った乗降体験も 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 門限ギリギリ「のぞみ」品川行きを新設へ 九州新幹線「みずほ」から博多で乗り換えも可能に 上越新幹線「終電繰り上げ」決定! 保守時間を確保のため 影響はまさかの埼玉県民にも この画像の記事を読む