国鉄廃線跡のバス専用道が廃止へ バス停は現国道へ移設 BRTのはしり的存在 読み込み中... 三森~表郷庁舎前間のバス専用道(画像:ジェイアールバス関東 白河支店)。 三森~表郷庁舎前間のバス専用道(画像:ジェイアールバス関東 白河支店)。 バス停は国道289号上へ移設(画像:ジェイアールバス関東 白河支店)。 三森~表郷庁舎前間のバス専用道(画像:ジェイアールバス関東 白河支店)。 三森~表郷庁舎前間のバス専用道(画像:ジェイアールバス関東 白河支店)。 ジェイアールバス関東(画像:PIXTA)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? この画像の記事を読む