船の新燃料の“本命”? 国内初の内航「メタノール燃料」タンカーの実力 世界中で供給可能!でも日本では 読み込み中... 横浜港で4月に命名式を行ったマースクのグリーンメタノール燃料コンテナ船「アストリッド・マースク」。日産自動車の自動車部品などを輸送する(画像:Maesk Japan)。 横浜港で4月に命名式を行ったマースクのグリーンメタノール燃料コンテナ船「アストリッド・マースク」。日産自動車の自動車部品などを輸送する(画像:横浜市)。 横浜港で4月に命名式を行ったマースクのグリーンメタノール燃料コンテナ船「アストリッド・マースク」。日産自動車の自動車部品などを輸送する(画像:Maesk Japan)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した第一めた丸(深水千翔撮影)。 進水した「第一めた丸」(深水千翔撮影)。 常石造船が建造する商船三井ドライバルク向けメタノール二元燃料新造ばら積み船のイメージ図(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む