超長~い「ダブル連結トラック」ついに首都高・阪高も“解禁” 走れる路線拡充 許可制度も簡略化へ 読み込み中... ダブル連結トラックの路線拡充について(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックの路線拡充について(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックの路線拡充について(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラック、実証実験から参加していた西濃運輸の例(西濃運輸の公式Xより)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む