超長~い「ダブル連結トラック」ついに首都高・阪高も“解禁” 走れる路線拡充 許可制度も簡略化へ 読み込み中... 拡大画像 ダブル連結トラックの路線拡充について(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックの路線拡充について(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックの路線拡充について(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 拡大画像 ダブル連結トラックについて(画像:国土交通省)。 ダブル連結トラック、実証実験から参加していた西濃運輸の例(西濃運輸の公式Xより)。 この画像の記事を読む