宇都宮LRT「快速」乗って分かった“鈍足”のワケ…時短の余地、大いにあり!? 今は2本だけ 読み込み中... 拡大画像 かしの森公園前駅付近の急勾配(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 JR宇都宮駅のディスプレイ(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宇都宮駅東口(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宇都宮駅東口(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宇都宮駅東口(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宇都宮駅東口(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宇都宮駅東口(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形電車(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形電車(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形電車(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形電車(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形電車(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の内装(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 沿線風景(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 芳賀・高根沢工業団地駅(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 宇都宮ライトレールの快速列車(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形電車。設計最高速度は70km/hだが…(2024年6月、安藤昌季撮影)。 拡大画像 HU300形の座席(2024年6月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む