「日本一デカいイオン」に“めちゃ高い高架道路”出現へ 首都圏の新高速「東埼玉道路 専用部」計画変更なぜ 事業費は増額へ 読み込み中... 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 鉄道交差部の変更について(画像:関東地方整備局)。 鉄道交差部の変更について(画像:関東地方整備局)。 架空地線について(画像:関東地方整備局)。 架空地線について(画像:関東地方整備局)。 軟弱地盤の対応などについて(画像:関東地方整備局)。 軟弱地盤の対応などについて(画像:関東地方整備局)。 軟弱地盤の対応などについて(画像:関東地方整備局)。 沿線の企業立地が進んでいる(画像:関東地方整備局)。 両側にイオン越谷レイクタウンの施設が立つ東埼玉道路。この中央に、かなり高い高架の自動車専用部が設けられる(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 アクアライン「料金2倍⇔半額」からの“異変”あきらかに 「4倍変動料金」のダイナミックすぎる効果 ただ渋滞はそこまで減ってない…? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? えっ!? 「日本の北の果ての街」に”激レアスタイルの青い道路看板”がありました… 唯一無二級も「確かに便利」な特別仕様とは 2県の自動車道をガッチャンコ!? “ほぼ無料”約100kmの大動脈の“風変りな成り立ち” この画像の記事を読む