「日本一デカいイオン」に“めちゃ高い高架道路”出現へ 首都圏の新高速「東埼玉道路 専用部」計画変更なぜ 事業費は増額へ 読み込み中... 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 東埼玉道路 専用部について(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 沿線の状況(画像:関東地方整備局)。 鉄道交差部の変更について(画像:関東地方整備局)。 鉄道交差部の変更について(画像:関東地方整備局)。 架空地線について(画像:関東地方整備局)。 架空地線について(画像:関東地方整備局)。 軟弱地盤の対応などについて(画像:関東地方整備局)。 軟弱地盤の対応などについて(画像:関東地方整備局)。 軟弱地盤の対応などについて(画像:関東地方整備局)。 沿線の企業立地が進んでいる(画像:関東地方整備局)。 両側にイオン越谷レイクタウンの施設が立つ東埼玉道路。この中央に、かなり高い高架の自動車専用部が設けられる(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 外環道の下道の「代替路になる道路」延伸がいよいよ具体化か 「え、行き止まり!?」の先へ! 埼玉県が12月説明会 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 高速道路「140台の多重事故が起きた“魔の区間”」5年越しの対策完了 ものすごく高い壁で「前が見えない!」防ぐ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む