絶滅近し? 国鉄が「JR北海道と四国のために」つくった車両とは 実は“席だけ新幹線”も!? 読み込み中... 0系新幹線電車で廃車となった転換式クロスシート(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 キハ54形車内(安藤昌季撮影)。 トイレ(安藤昌季撮影)。 JR北海道のキハ54形気動車(安藤昌季撮影)。 JR北海道のキハ54形気動車(安藤昌季撮影)。 JR北海道のキハ54形気動車(安藤昌季撮影)。 500番台の車内(安藤昌季撮影)。 新型H100形気動車(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東武線の“終着駅行き”通勤・通学で混雑のため増発します! 一方で2両編成になってしまう時間も!? 3月改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「日本最長の昼行特急」10年ぶりに特別復活! そこ停まる!? 名古屋飛ばす!? やけに揺れる!? 抱腹絶倒の7時間超! JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む