さようなら「サトーココノカドー」52年の歴史に幕 クレしん“聖地”まだまだ激変か? 街の人からは惜しむ声 読み込み中... 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前には多くの人が詰めかける(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店知らせる貼り紙(乗りものニュース編集部撮影)。 三角屋根が特徴の春日部駅東口が閉鎖され新たにつくられた東口(乗りものニュース編集部撮影)。 旧伊勢崎線上りホームの撤去・伊勢崎線仮下りホームの新設工事(乗りものニュース編集部撮影)。 旧伊勢崎線上りホームの撤去・伊勢崎線仮下りホームの新設工事(乗りものニュース編集部撮影)。 西口の方はまだ昔ながらの雰囲気を残している(乗りものニュース編集部撮影)。 過去に東武鉄道が行った「クレヨンしんちゃんラッピングトレイン」。ベースは50050型電車(画像:東武鉄道)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 この画像の記事を読む