さようなら「サトーココノカドー」52年の歴史に幕 クレしん“聖地”まだまだ激変か? 街の人からは惜しむ声 読み込み中... 拡大画像 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店直前には多くの人が詰めかける(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 閉店知らせる貼り紙(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 三角屋根が特徴の春日部駅東口が閉鎖され新たにつくられた東口(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 旧伊勢崎線上りホームの撤去・伊勢崎線仮下りホームの新設工事(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 旧伊勢崎線上りホームの撤去・伊勢崎線仮下りホームの新設工事(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西口の方はまだ昔ながらの雰囲気を残している(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 過去に東武鉄道が行った「クレヨンしんちゃんラッピングトレイン」。ベースは50050型電車(画像:東武鉄道)。 この画像の記事を読む