さようなら「サトーココノカドー」52年の歴史に幕 クレしん“聖地”まだまだ激変か? 街の人からは惜しむ声 読み込み中... 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前には多くの人が詰めかける(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店直前の出入口(乗りものニュース編集部撮影)。 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 イトーヨーカドー春日部店(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店数日前の店内(乗りものニュース編集部撮影)。 閉店知らせる貼り紙(乗りものニュース編集部撮影)。 三角屋根が特徴の春日部駅東口が閉鎖され新たにつくられた東口(乗りものニュース編集部撮影)。 旧伊勢崎線上りホームの撤去・伊勢崎線仮下りホームの新設工事(乗りものニュース編集部撮影)。 旧伊勢崎線上りホームの撤去・伊勢崎線仮下りホームの新設工事(乗りものニュース編集部撮影)。 西口の方はまだ昔ながらの雰囲気を残している(乗りものニュース編集部撮影)。 過去に東武鉄道が行った「クレヨンしんちゃんラッピングトレイン」。ベースは50050型電車(画像:東武鉄道)。 この画像の記事を読む