中央線グリーン車があれば要らない? 「都内だけの短距離特急」廃止へ もう見向きもされないと思いきや…! 読み込み中... 拡大画像 特急「おうめ」1号は、青梅到着前にはほぼ空席だった(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 東京駅の中央線プラットホームの発車案内(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 青梅駅に到着後のE353系(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 中央線の快速電車のE233系に連結したグリーン車(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 E353系で運行される特急「おうめ」。東京駅で(大塚圭一郎撮影)。 拡大画像 特急「おうめ」1号の行き先表示は「拝島・青梅」となっている(大塚圭一郎撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 宮崎で「SUGOCA」エリアが拡大! 来年1月から日南線など計7駅で利用可能に JR九州 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「ほぼロングシート」の新型車両が来年6月デビュー! 車内の床は木目調に 国鉄型気動車を順次置き換え JR四国 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む