「バス路線4割廃止する!」怒りの“荒技”を繰り出した結果 日本有数の“バス競合都市”どう変わる? 立役者に聞く 読み込み中... 拡大画像 岡山市による路線バス再編の概要(画像:岡山市) 拡大画像 岡山市による路線バス再編の概要(画像:岡山市) 拡大画像 岡山市による路線バス再編の概要(画像:岡山市) 拡大画像 岡山市による路線バス再編の概要(画像:岡山市) 拡大画像 岡山市による路線バス再編の概要(画像:岡山市) 拡大画像 岡山市による路線バス再編の概要(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 各エリアのバス路線再編案(画像:岡山市) 拡大画像 両備グループの「ドル箱路線」となっている両備バス西大寺本線(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 西大寺バスセンターにある「両備バス」の看板(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 両備グループの「ドル箱路線」となっている両備バス西大寺本線(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 八晃運輸が運行する「めぐりんバス」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 両備グループの小嶋光信代表(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む