JR西日本の「大赤字区間」が異例の“増便”へ 特急も停めて乗り継ぎ“実証実験” 万博期間中に「ご利用増加」なるか 読み込み中... 拡大画像 加古川線の増発と特急こうのとり臨時停車について(画像:JR西日本)。 拡大画像 加古川線増発について(画像:JR西日本)。 拡大画像 加古川線増発について(画像:JR西日本)。 拡大画像 特急こうのとり臨時停車について(画像:JR西日本)。 拡大画像 特急こうのとり臨時停車について(画像:JR西日本)。 拡大画像 加古川線の西脇市-谷川間は営業係数が1894と厳しい経営状況(画像:JR西日本)。 特急こうのとり(画像:JR西日本)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「日本の鉄道=優れているけど“ガラパゴス”」がここにも? “標準化”の壁 AI活用の“初手でつまづく”恐れ 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 東急「わずか800mの新線」着工に向け始動! 羽田空港アクセス改善なるか 東横線と直通運転も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む