JR西日本の「大赤字区間」が異例の“増便”へ 特急も停めて乗り継ぎ“実証実験” 万博期間中に「ご利用増加」なるか 読み込み中... 拡大画像 加古川線の増発と特急こうのとり臨時停車について(画像:JR西日本)。 拡大画像 加古川線増発について(画像:JR西日本)。 拡大画像 加古川線増発について(画像:JR西日本)。 拡大画像 特急こうのとり臨時停車について(画像:JR西日本)。 拡大画像 特急こうのとり臨時停車について(画像:JR西日本)。 拡大画像 加古川線の西脇市-谷川間は営業係数が1894と厳しい経営状況(画像:JR西日本)。 特急こうのとり(画像:JR西日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” この画像の記事を読む