1日たったの1往復! JR九州の「激レア短距離特急」に乗ってみた 豪華な内装、でも料金はお得です 読み込み中... 拡大画像 特急「かいおう」では営業しないグリーン個室(安藤昌季撮影) 拡大画像 デラックスグリーン(安藤昌季撮影) 拡大画像 デラックスグリーン(安藤昌季撮影) 拡大画像 デラックスグリーン(安藤昌季撮影) 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影) 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影) 拡大画像 グリーン車(安藤昌季撮影) 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影) 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影) 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影) 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影) 拡大画像 普通車(安藤昌季撮影) 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影) 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影) 拡大画像 サニタリー(安藤昌季撮影) 拡大画像 博多駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 博多駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 博多駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 博多駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 直方駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 直方駅(安藤昌季撮影) 拡大画像 博多駅に停車する特急「かいおう」(安藤昌季撮影) 拡大画像 787系電車のグリーン車(安藤昌季撮影) 拡大画像 終点の直方駅まで約47kmを50分で結ぶ(安藤昌季撮影) 拡大画像 特急「かいおう」では営業しないグリーン個室(安藤昌季撮影) この画像の記事を読む