「鼻血が出るほど興奮する希少車両」が奇跡的に残ったワケ レア車両揃うバス営業所の“二大看板”に乗る方法を聞いた 読み込み中... 拡大画像 山梨交通のボンネットバス「TSD40」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通のボンネットバス「TSD40」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通のモノコックバス「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通のモノコックバス「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通のモノコックバス「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通のモノコックバス「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の車内(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の車内(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の運転席(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の後部にあるディーゼルエンジン(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の車内(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の車内にある運賃表(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の車内にある銘板(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の車内にある銘板(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通の「TSD40」(左)と「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通「K-CCM410」の前面に付けられた乗車案内の看板(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通の「TSD40」の後部の窓から眺めた「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通のモノコックバス「K-CCM410」(大塚圭一郎撮影) 拡大画像 山梨交通の路線バス事業部長、池田雄次常務取締役執行役員(大塚圭一郎撮影) この画像の記事を読む