飛騨の“混雑区間”大改良へ 国道41号で進む「ハイスペ化計画」 半分はすでに開通済み 読み込み中... 拡大画像 国道41号石浦バイパスの計画概要(画像:国土交通省中部地方整備局高山国道事務所) 拡大画像 国道41号石浦バイパスの計画概要(画像:国土交通省中部地方整備局高山国道事務所) 拡大画像 国道41号石浦バイパスの計画概要(画像:国土交通省中部地方整備局高山国道事務所) 交通量の多い現道・国道41号(画像:国土交通省中部地方整備局高山国道事務所) 交通量の多い現道・国道41号(画像:国土交通省中部地方整備局高山国道事務所) 拡大画像 国道41号石浦バイパス1工区宮峠トンネル。2025年5月撮影(画像:国土交通省中部地方整備局高山国道事務所) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む