「無料化」はお預け 世界初の海底道路「関門トンネル」67歳… 有料期間“延長”に突入 いつまで? 読み込み中... 拡大画像 一般公開される国道2号「関門トンネル」のバックヤード(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 一般公開される国道2号「関門トンネル」のバックヤード(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 関門トンネルの一般公開イベントでは、特殊車両の展示・試乗体験なども行われる(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 関門トンネルの一般公開イベントでは、特殊車両の展示・試乗体験なども行われる(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの概要(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの概要(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの概要(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの人道(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルと関門橋の交通量(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの交通量(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの利用状況(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの排水ポンプ(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの送風機(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネルの排風機(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネル。過去のリフレッシュ工事で床版を撤去し、人道が露わに(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネル。過去のリフレッシュ工事で床版を更新(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネル古城立坑で見られるひび割れ(画像:NEXCO西日本) 国道2号関門トンネル下関立坑で見られる剥離と鉄筋露出(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 第2回「関門トンネルにおける今後の維持管理・修繕に関する検討委員会」資料より(画像:NEXCO西日本) 国道2号「関門トンネル」の北九州側車道坑口(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む