物流の主役「767」生産終了へ 後継の本命「787貨物機」なぜ出ない? ハイテク機ゆえの“意外な弱点”とは 読み込み中... 「ポリッシュド・スキン」があしらわれたJJALのボーイング767貨物機(画像:JAL) JALのボーイング767貨物機のイメージ(画像:JAL) 拡大画像 ANAカーゴのボーイング767貨物機。胴体側面にうっすらと窓枠の面影が残っていることから、旅客用を改装し貨物機に仕立てた機体なのがわかる(柘植優介撮影) 拡大画像 FedEx(フェデックス)のボーイング777F(柘植優介撮影) 拡大画像 FedEx(フェデックス)のボーイング777F(柘植優介撮影) 拡大画像 ボーイング787(画像:写真AC) 拡大画像 ボーイング777-8F(画像:ボーイング) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「うちの戦闘ヘリいりません?」豪がウクライナに“まだ新しめな”戦闘ヘリ供与を検討 “全機退役”は早すぎない? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「主力製品の旅客機を継続的に改良します」→ってことは新モデル出現? ボーイング幹部に聞いた結果 ANAが世界で最も多く保有 気球が最新の自衛隊装備に!? 人工衛星でも飛行機・ドローンでもない「成層圏の新たな主役」が注目される理由 この画像の記事を読む