レギュラー車にハイオクガソリンを入れたらどうなるのか? 読み込み中... 洗浄剤が入っていないレギュラーガソリンと、ハイオクガソリン「Shell V-Power」をそれぞれ継続使用したあとの、エンジン吸気バルブのイメージ(画像:昭和シェル石油)。 日本のセルフスタンドでは、ハイオクのノズルは黄色、レギュラーのノズルは赤(画像:写真AC)。 関連記事 日本を守る最新レーダー「SPY-7」 その実力をロッキード・マーティンに聞いた (PR)lockheedmartin アニメ世界が現実に!?「崖登るショベルカー」「4本足のクレーン車」から「虎みたいなモビリティ」まで 進化する「多脚メカ」の現在地 【マジで1万円以下】超大国インドの爆安タイヤを履いたら凄すぎた! (PR)AUTOWAY 廃れつつある「駐車場のロック板」に“新型”が登場!? まさかの“1台稼働OK”超シンプル型! 「見せるロック」で売上も上がる? 総火演の会場脇に“不審な車”!? ナンバーも所属表記も一切無し「黒一色の三菱デリカ」実は自衛隊の“未来の装備”か? この画像の記事を読む 【自動車】燃費向上テク、選び方…知っておきたい燃料の話