「君の名は。カフェバス」8月3日登場 パンケーキを食べながら新宿や信濃町へ

提供される「君の名は。カフェバス」スペシャルセットのイメージ。パンケーキ、コロッケサンド、アイスラテの3品にコースター1種が付く(画像:WILLER)。
「君の名は。カフェバス」の外観イメージ。1階が厨房、2階がテーブル席の「レストランバス」が使われる(画像:WILLER)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170721 kiminonawabus 02 Thumbnail 170721 kiminonawabus 01

最新記事

コメント

5件のコメント

  1. どのキングを改造したのか?イラストからすると2009年式前後のBKGみたいだが?二階が4列仕様か?3列仕様のを改造したのか分からないが一階をよく厨房に改造したもんだ!火での調理はできないだろうが?最近はJR東海バスにも2003年式前後のリニューアル車があって実はこれが綺麗で快適、

    • 調理はガスでなく電気(IHヒーターや電子レンジなど)を使用しているはず。最近のIHヒーターとかの性能はすごいですよ。余談ですが少なくとも自衛隊の潜水艦もやはり調理には火を使わず(火災対策と密閉空間だからそもそも使えない)電気で調理します。

  2. 後方の非常口が右に寄ってるから3列仕様でしょうね。

  3. よく陸運局の事前審査に通ったな、一階は調理場で二階がテーブル席?二階の間取りしだいじゃ8ナンバーか?全て移動中のサービスのようだし、架装業者は同じくはとバスキングを改造した東急系の会社か?名前は出せんが・・・

    • 間取り次第も何も絶対8ナンバー、しかも運行区間限定でしょう(こんなの東名で走れないって)。ついでに先のコメントがらみでは、料理のほとんどの工程は予め基地で作っておいて、積み込んでおいて、バスの車内では最後の盛り付け程度ですませているはず(でないとそもそも飲料水タンクと汚水タンクの容量が足りないし、衛生上の問題もある)。しかし二階席で・・・酔いそう。