東武鬼怒川線の建造物が国の登録有形文化財に登録決定 昭和初期のホームなど全7件

新高徳駅プラットホームおよび上家(画像:東武鉄道)。
小佐越駅プラットホーム(画像:東武鉄道)。
砥川橋梁(画像:東武鉄道)。
下今市駅旧跨線橋(画像:東武鉄道)。
大谷向駅プラットホーム(画像:東武鉄道)。
大桑駅プラットホーム(画像:東武鉄道)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 170725 tobubunkazai 05 Thumbnail 170725 tobubunkazai 06 Thumbnail 170725 tobubunkazai 01 Thumbnail 170725 tobubunkazai 02 Thumbnail 170725 tobubunkazai 03 Thumbnail 170725 tobubunkazai 04

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 橋脚や駅舎自体の老朽化対策の改修、改装に悪影響ないのかな。特に駅舎の場合。ホームドアは確実に無用としても、バリアフリー化の問題は出てくるでしょう。