レクサス「CT」マイナーチェンジ デザイン「上質に」 予防安全システムも標準設定(写真28枚)

レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version C」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version C」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
オーナメントパネル(バンブー)のイメージ(画像:トヨタ)。
オーナメントパネル(サンフレアブラウン)のイメージ(画像:トヨタ)。
オーナメントパネル(本アルミ)のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h F SPORT」のイメージ(画像:トヨタ)。
16インチアルミホイール(切削光輝)のイメージ(画像:トヨタ)。
レクサス「CT200h version L」のイメージ(画像:トヨタ)。

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コメント

1件のコメント

  1. エンブレムは偉大なのか?乗るとコテコテのトヨタ車なのだが、最近はトヨタブランドもレクサスデザインに振ってきてるし、最終型のソアラが知らぬ間にSC?に変わった時はズッ転けた。これも現代の車の在り方なのかな?