新京成、10月21日に下り初富、新鎌ヶ谷、北初富駅を高架化

高架化3駅の構内図(画像:新京成電鉄)。
線路切替区間(画像:新京成電鉄)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 171020 kousa 02 Thumbnail 171020 kousa 01

関連記事

最新記事

コメント

3件のコメント

  1. 早急に上り線の高架化も熱望

    • 全くもって同意。
      特に新鎌ヶ谷駅周辺の慢性的な道路渋滞が少しでも解消の方向に向かってくれれば。
      (あの街は“渋滞を誘発する”造りになってる。規模こそ違え、武蔵小杉と同じパターン。)

  2. 松戸方面(上り線)も高架化すれば北総や野田線への乗り換えが更に楽になる。
    周辺道路の混雑緩和のみならず北千葉道路の建設にも繋がるから上り線は早期高架化して欲しい。
    これは同時に市川市内の京成線も高架化して歩行者や自動車などの安全や混雑を緩和するのに役立つ。
    千葉北西部は道路渋滞が激しいし、地下化より高架化の方が電力代とバリアフリー面で優れているからやって欲しい。