ディープなチャーターフライトの世界 関空発名古屋・広島西経由大分行きCRJ200に搭乗(写真26枚)

CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
CRJ200ゆかりの地を巡る「ボンバルディアCRJ 退役記念チャーターツアー」JL4921便の様子(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
関西国際空港で出発を待つJ-AIRのCRJ200。ビジネスジェットの「チャレンジャー」をベースに開発された(2017年12月27日、恵 知仁撮影)。
JL4921便の飛行経路(画像:J-AIR)。
県営名古屋空港の上空をローパス(動画から切り出し)。
チャーターフライトの搭乗証明書。
J-AIRのCAが配布している似顔絵シールと都道府県シール。
CRJ200から眼下に眺める広島城(動画から切り出し)。
海上自衛隊、アメリカ海兵隊が拠点を置く岩国飛行場。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail  r4a0014 Thumbnail  r4a0017 Thumbnail  r4a0022 Thumbnail  r4a0032 Thumbnail  r4a0036 Thumbnail  r4a0044 Thumbnail  r4a0061 Thumbnail  r4a0073 Thumbnail  r4a0085 Thumbnail  r4a0089 Thumbnail  r4a0105 Thumbnail  r4a0107 Thumbnail  r4a0109 Thumbnail  r4a0134 Thumbnail  r4a0146 Thumbnail  r4a0156 Thumbnail  r4a0170 Thumbnail  r4a0178 Thumbnail  r4a0186 Thumbnail 171230 crj 01 Thumbnail 171230 crj 02 Thumbnail 171230 crj 03 Thumbnail 171230 crj 04 Thumbnail 171230 crj 05 Thumbnail 171230 crj 06 Thumbnail 171230 crj 07

関連記事

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 広島西飛行場は滑走路こそ短かったが、その立地の良さはまさしくリージョナルジェット向きの空港だっただけに、三原空港の立地と広島市内への交通の便の悪さも相まって廃止が惜しまれる。
    羽田空港の離着陸枠に空きがあれば、羽田~広島西線は安売りしなくてもビジネス客からの一定以上の支持があっただろうに。