丸ノ内線「上り」はどっち? 都心を縦横に走る地下鉄に「上り/下り」はあるのか 読み込み中... 赤い線が丸ノ内線。池袋方面行きが「A線」、荻窪方面行きが「B線」となる(画像:東京メトロ)。 丸ノ内線の場合、起点が池袋駅、終点が荻窪駅になる(2017年12月、恵知仁撮影)。 関連記事 こんごう型後継のイージス艦にも搭載か 日本の空まもる高性能レーダー 「ココがスゴイ」をロッキード・マーティンに聞いた〈PR〉 (PR)lockheedmartin ついに“Xデー”が…! 元「日本最速の新幹線」500系、引退までの全スケジュールが判明 戦闘機っぽいルックスが特徴 オシャレは足元から!「#オプカンGOO!」が注目される理由 (PR)TOYO TIRES 「ホームドア、なぜ一気に設置しない!?」安全性の前に立ちはだかるハードル、打ち破るための“最新技術”とは 日比谷線の「始発駅」が2030年代に大変貌へ “駅前まるごと再開発計画”が具体化 高さ約160mの超高層ビル この画像の記事を読む