JR東日本初の「電気式気動車」GV-E400系登場! JR東にとって大きい電気式の利点とは?(写真40枚) 読み込み中... JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 まず3両の量産先行車が製造されたGV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 ロングシートとクロスシートが組み合わされたGV-E400系車内(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 最強快速50年の進化! 速さだけじゃない『新快速』の次世代戦略 まだ伸びしろアリ!? JR各社が運行していた「夜行快速」が京浜東北線で復活!? その名も「ムーンライトかまた」 この画像の記事を読む