JR東日本初の「電気式気動車」GV-E400系登場! JR東にとって大きい電気式の利点とは?(写真40枚) 読み込み中... JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 JR東日本が初めて導入する電気式気動車、GV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 まず3両の量産先行車が製造されたGV-E400系(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 ロングシートとクロスシートが組み合わされたGV-E400系車内(2018年1月30日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む