VW、排ガス不正から2年半 日本でディーゼルエンジン搭載の新型「パサートTDI」発売(画像15枚)

「パサートTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサートTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサートTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサートTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサートTDI エレガンスライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサートTDI エレガンスライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI エレガンスライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサート ヴァリアントTDI エレガンスライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
ターボディーゼルエンジン「TDI」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。
「パサートTDI ハイライン」のイメージ(画像:フォルクスワーゲングループジャパン)。

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

Thumbnail 180214 vwpassat 02 Thumbnail 180214 vwpassat 03 Thumbnail 180214 vwpassat 04 Thumbnail 180214 vwpassat 05 Thumbnail 180214 vwpassat 06 Thumbnail 180214 vwpassat 07 Thumbnail 180214 vwpassat 08 Thumbnail 180214 vwpassat 09 Thumbnail 180214 vwpassat 10 Thumbnail 180214 vwpassat 11 Thumbnail 180214 vwpassat 12 Thumbnail 180214 vwpassat 13 Thumbnail 180214 vwpassat 14 Thumbnail 180214 vwpassat 15 Thumbnail 180214 vwpassat 01

関連記事

最新記事

コメント

2件のコメント

  1. 本物お帰りなさい?ってとこでしょうか?今度は是非にもステップATとディーゼルのセットをお願いしたいですね、日本車のようにCVTがエンジンの性能を最大に引き出すミッションと言うような宣伝こそ改めてもらいたいと思いますね、私は初代フィットのように何ら普通の2バルブで小さな排気量で行程を広く取った下のトルクの太いエンジンこそCVT向きのエンジンと考えますが、今の日本のメーカーは真逆の発想でトルク不足を無段変速で補う呪いとコスト削減に取り付かれているので暫くは金太郎飴のように同じ車が生産され続けることでしょう

  2. もう社内ではDSGに見切りをつけて多段トルコンに戻る空気があるとか?今やばらまき税制が祟ってか?新エコカー減税などは燃費が悪かろうが?良かろうが?ハイブリッドのようなモータや電池をお荷物に走る車や最新ディーゼルに凝縮され悲しい限りだけどね、世間にはカローラのMTとか実質燃費に貢献したり環境に良い車がまだまだ在るのですが残念な話ですね、CVTのようなエンジンと別行動をするかのような金食い虫が燃費基準達成車だ★★★★だのとチャンチャラ笑える話です