東急東横線の跡地でカーブするビル! 「渋谷ブリッジ」建設現場に潜入(写真35枚) 読み込み中... 2018年9月13日にオープンする渋谷ストリーム(2018年5月24日、草町義和撮影)。 2018年9月13日にオープンする渋谷ストリーム(2018年5月24日、草町義和撮影)。 2018年9月13日にオープンする渋谷ストリーム(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ストリームと遊歩道をつなぐ連絡橋(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ストリームと遊歩道をつなぐ連絡橋(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷川沿いの線路跡地では遊歩道の工事中(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷川沿いの線路跡地では遊歩道の工事中(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジのA棟(2018年5月24日、草町義和撮影)。 A棟1階の自由通路(2018年5月24日、草町義和撮影)。 A棟1階の自由通路(2018年5月24日、草町義和撮影)。 A棟1階の自由通路(2018年5月24日、草町義和撮影)。 A棟1階の自由通路(2018年5月24日、草町義和撮影)。 A棟(左)とB棟(右)(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジのB棟(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジのB棟(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジのB棟(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジのB棟(2018年5月24日、草町義和撮影)。 B棟のテラス(2018年5月24日、草町義和撮影)。 B棟のテラス(2018年5月24日、草町義和撮影)。 B棟のテラス(2018年5月24日、草町義和撮影)。 B棟のテラス(2018年5月24日、草町義和撮影)。 B棟のテラス(2018年5月24日、草町義和撮影)。 B棟のテラス(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジのロゴマーク(2018年5月24日、草町義和撮影)。 山手線をまたいでいた東横線の橋は撤去済み(2018年5月24日、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2011年4月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2011年4月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2011年4月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2013年3月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2013年3月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2013年3月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2013年3月、草町義和撮影)。 渋谷~代官山間の旧線(2013年3月、草町義和撮影)。 渋谷ブリッジA棟1階の自由通路。カーブした線路跡地を再整備した(2018年5月24日、草町義和撮影)。 山手線の線路の脇に姿を現した渋谷ブリッジ(右下)。渋谷ストリーム(左奥)は2018年9月13日オープンが決まった(2018年5月24日、草町義和撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む