徹底解説! 都営浅草線5500形 最高速度の向上で乗り入れ路線が拡大へ(写真72枚) 読み込み中... 拡大画像 6月30日にデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 6月30日にデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 6月30日にデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 6月30日にデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 6月30日にデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 6月30日にデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の5501編成(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の客室(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 まもなくデビューする5500形電車の5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 1両の長さは18mで片側に3か所のドアが設けられている(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 西馬込寄りの1号車から見た5501編成(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 パンタグラフは3号車と6号車に設置された(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形に先駆けて「sustina S13」を採用した静岡鉄道A3000形(2016年4月、草町義和撮影)。 拡大画像 5500形の外観は歌舞伎の「隈取り」を取り入れたデザインを採用している(2018年6月11日、草町義和撮影)。 拡大画像 内装も「日本らしさ」を強調したデザインが採用された(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 内装も「日本らしさ」を強調したデザインが採用された(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 フリースペースが隣接する部分の袖仕切りは背当てが設置された(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ドアの上に設置された案内表示装置(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 防犯カメラも各車両の天井に設置された(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 拡大画像 5500形の運転台(2018年6月11日、恵 知仁撮影)。 この画像の記事を読む