四日市あすなろう鉄道が導入した「公有民営」光と影 「小さな鉄道」再始動から3年(写真64枚) 読み込み中... 四日市あすなろう鉄道は自転車と一緒に乗車できる「サイクルトレイン」の制度を導入している(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄単独の運営から公有民営方式に移行した四日市あすなろう鉄道(2018年9月26日、草町義和撮影)。 四日市市内の住宅街を走る四日市あすなろう鉄道の電車(2018年9月26日、草町義和撮影)。 近鉄時代の内部・八王子線。毎年約3億円の赤字だった(2013年3月、恵 知仁撮影)。 リニューアルされた内部・八王子線の電車。車体の塗装は青と薄緑色の2種類ある。 車内の座席は背もたれのある腰掛けに交換された。 車内に取り付けられた「四日市市」の銘板。車両を保有しているのは運行会社ではなく地方自治体だ。 草に埋もれた狭い軌間のレールを小さな電車が走る(2018年9月26日、草町義和撮影)。 この画像の記事を読む