離陸する鉄道「超電導リニア」に乗車! 現在の「新幹線」とはいろいろ違った(写真52枚) 読み込み中... 号車ごとの“ボーディングブリッジ”を通って、リニア車両へ乗り込む(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 山梨リニア実験線と超電導リニア試乗会の様子(2018年10月、恵 知仁撮影)。 リニアLO系の車内にはモニターが設置されており、前面展望映像や現在の速度などが表示される(2018年10月、恵 知仁撮影)。 超電導リニアLO系の車内(2018年10月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む