2019年春の「去りゆく駅」 利用者減や廃線、トロリーバス引退…様々な廃止駅たち 読み込み中... 関電トンネルトロリーバスの扇沢駅(2015年9月、恵 知仁撮影)。 JR石勝線夕張支線の鹿ノ谷駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 「夕張鹿鳴館」(2010年2月、杉山淳一撮影)。 JR石勝線夕張支線の夕張駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 JR石勝線夕張支線の夕張駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 JR石勝線夕張支線(2010年2月、杉山淳一撮影) 2019年4月1日付けで廃止されるJR石勝線夕張支線の鹿ノ谷駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 2019年4月1日付けで廃止されるJR石勝線夕張支線の夕張駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 西武「直通運転やります」構想に熱望の声多数!? “失われた直通”の復活望む声も 「乗り換えが負担」 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む