2019年春の「去りゆく駅」 利用者減や廃線、トロリーバス引退…様々な廃止駅たち 読み込み中... 関電トンネルトロリーバスの扇沢駅(2015年9月、恵 知仁撮影)。 JR石勝線夕張支線の鹿ノ谷駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 「夕張鹿鳴館」(2010年2月、杉山淳一撮影)。 JR石勝線夕張支線の夕張駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 JR石勝線夕張支線の夕張駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 JR石勝線夕張支線(2010年2月、杉山淳一撮影) 2019年4月1日付けで廃止されるJR石勝線夕張支線の鹿ノ谷駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 2019年4月1日付けで廃止されるJR石勝線夕張支線の夕張駅(2010年2月、杉山淳一撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む