北海道を駆けた「ドリームカー」夜行列車の薫り漂うその車内へ!東武「SL大樹」で復活 読み込み中... 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 東武鉄道の「SL大樹」で復活する元JR北海道の14系「ドリームカー」(2019年4月5日、恵 知仁撮影)。 「ドリームカー」車内。 「JR北海道」の文字が残る。 大きくリクライニングする座席。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 北海道に「珍ルート特急」が登場! “スイッチバック”ありで都市間を結ぶ!? 2日間限定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」 「あ、路盤がない 護岸ごと…」 北海道のJR幹線が被災 復旧の見通したたず この画像の記事を読む