「新金線」旅客化の可能性は 総武と常磐を結ぶ貨物線、課題は踏切と民意? 読み込み中... JR総武本線と常磐線を南北につなぐ総武本線の支線、通称「新金線」(国土地理院の地図を加工)。 新金線を走る貨物列車(2019年6月、草町義和撮影)。 新金線沿いの道路を走る京成タウンバス(2019年6月、草町義和撮影)。 新金線の風景(2019年4月、草町義和撮影)。 新金線の風景(2019年4月、草町義和撮影)。 新金線を走る貨物列車(2019年6月、草町義和撮影)。 新金線では複線化用地が確保されている(2019年4月、草町義和撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む