「新金線」旅客化の可能性は 総武と常磐を結ぶ貨物線、課題は踏切と民意? 読み込み中... JR総武本線と常磐線を南北につなぐ総武本線の支線、通称「新金線」(国土地理院の地図を加工)。 新金線を走る貨物列車(2019年6月、草町義和撮影)。 新金線沿いの道路を走る京成タウンバス(2019年6月、草町義和撮影)。 新金線の風景(2019年4月、草町義和撮影)。 新金線の風景(2019年4月、草町義和撮影)。 新金線を走る貨物列車(2019年6月、草町義和撮影)。 新金線では複線化用地が確保されている(2019年4月、草町義和撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 近鉄線内を「370kmも走る列車」が運行へ 約11時間も乗りっぱなし!? 始発・終着駅は大阪上本町 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 新幹線から「白馬」直通! 大赤字ローカル線の“臨時バス”がさらに異例の速達化 新開通のバイパスは“通らず” 「想像の100倍ヤバイ」危険行為に福岡市地下鉄「絶対にやめて!」→SNSで反響集まる 「これは許しがたい」…公式の対策に支持の声も この画像の記事を読む