虎ノ門ヒルズ駅を公開 東京メトロ日比谷線の新駅、プラットホームが姿を現す 読み込み中... 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(北千住方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下2階の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 日比谷線虎ノ門ヒルズ駅の地下1階プラットホーム(中目黒方面)の工事現場(2019年8月28日、草町義和撮影)。 虎ノ門ヒルズ駅の地上を通る道路(2019年8月28日、草町義和撮影)。 虎ノ門ヒルズ駅の地上を通る道路(2019年8月28日、草町義和撮影)。 虎ノ門ヒルズ駅の地上を通る道路(2019年8月28日、草町義和撮影)。 プラットホームの床が姿を現した東京メトロ日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅。仮設の壁(右)の先には日比谷線の列車が走る線路がある(2019年8月28日、草町義和撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた 北陸新幹線の「新駅候補地」には何がある? 京阪の通勤圏になりそうなローカル線駅の“伸びしろ” 「この1路線で一生暮らせる」私鉄6社が1本につながる直通運転「すごく便利です」 ただ「廃止された直通運転」惜しむ声も この画像の記事を読む