シドニーの空港、日本ではありえない構造 航空券なしで保安検査場通過、搭乗口へ 読み込み中... 拡大画像 第2ターミナルからの景色。奥のビルが国際線の第1ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第2ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第2ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第2ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キングスフォード・スミス国際空港の第3ターミナル(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日本では希少なボーイング717型機やMD-11型機も見られるシドニーのキングスフォード・スミス国際空港(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 第2ターミナルの制限エリア内、飲食店フロア(2019年9月30日、乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【飛行機特集】航空券の予約術や座席選びのコツ、最新のグレードや料金事情を徹底紹介! 格安のLCC情報も!」へ この画像の記事を読む