欧州の国際夜行寝台列車「ナイトジェット」に乗る 同じ青でもブルトレと色々違った 読み込み中... ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ヨーロッパの国際夜行列車「ナイトジェット」1等個室寝台に、ボローニャからミュンヘンまで乗車(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ミュンヘン中央駅の鉄道模型店に貼られていた、日本の「KATO」の鉄道模型ポスター(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「ノイシュヴァンシュタイン城」の内部(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ローマ発ミュンヘン行き「ナイトジェット」の設備など。Eurailが用意しているアプリ「Railplanner」では、列車の時刻や設備などを表示できる。 夜が明けて、オーストリアのザルツブルク中央駅に到着したミュンヘン行き「ナイトジェット」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ボローニャで発車を待つミュンヘン行き「ナイトジェット」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 乗車した「ナイトジェット」1等個室寝台。1名でも2名でも利用できる(2019年8月、恵 知仁撮影)。 「ナイトジェット」のシャワー室(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ザルツブルク中央駅に到着した「ナイトジェット」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 終点のミュンヘン中央駅に到着した「ナイトジェット」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 ミュンヘンからローカル列車などを乗り継ぎ向かった「ノイシュヴァンシュタイン城」(2019年8月、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「終電繰り上げ」だけでなく「運転とりやめ」も 東北新幹線“東京発の最終”どう変化? ダイヤ改正 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 岐阜羽島始発の「こだま」誕生! 朝イチの移動が助かる!? 3月に東海道新幹線ダイヤ改正 消えた「3県直通の普通列車」が15年ぶり復活!? 約2時間半かけて走る 北陸3社にまたがり“接続改善” この画像の記事を読む