外径14m リニア中央新幹線のトンネル掘削マシン完成 世界初の技術も採用 東京の地下へ 読み込み中... 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(画像:JR東海)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(画像:JR東海)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(画像:JR東海)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(画像:JR東海)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン。CG合成(画像:JR東海)。 拡大画像 セグメント(画像:JR東海)。 拡大画像 セグメント供給装置(画像:JR東海)。 拡大画像 セグメント供給装置(画像:JR東海)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 拡大画像 リニア中央新幹線のトンネル工事に使うシールドマシン(2020年1月29日、伊原 薫撮影)。 この画像の記事を読む