ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」は通常の6倍以上 その塗装現場 読み込み中... 拡大画像 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 拡大画像 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 拡大画像 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 拡大画像 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 拡大画像 ANAのA380「フライングホヌ」塗装風景。手作業のペイントも行う(画像:エアバス)。 この画像の記事を読む