ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」は通常の6倍以上 その塗装現場 読み込み中... ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ANAのA380「フライングホヌ」塗装風景。手作業のペイントも行う(画像:エアバス)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 JAL国内線に「メチャ安運賃」出現へ 購入可能は「2日間のみ」…路線も超豊富! その詳細は? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ボーイング「2年ぶりに最新鋭機を国際舞台で見せます」狙いは? ANAも発注の「新・世界最長ボディの旅客機」など タイ往復7万切り!? ANA国際線に「メッチャ安い運賃」出現中 アメリカ・ヨーロッパも安い! しかも「海外旅行の悩みの種」ナシ この画像の記事を読む