ANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」は通常の6倍以上 その塗装現場 読み込み中... ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ハンブルクにあるエアバスの工場で塗装を終えたANAのエアバスA380型機「フライングホヌ」3号機(2020年1月、恵 知仁撮影)。 ANAのA380「フライングホヌ」の塗装風景(画像:エアバス)。 ANAのA380「フライングホヌ」塗装風景。手作業のペイントも行う(画像:エアバス)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 中国の航空会社が減便しても「大した影響はない」本当か? 日本人が“できなくなること”とは 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 「ギネス級の巨大な珍客」中部空港に降臨へ 「とにかくデカイ」「珍しい」…どんだけスゴいのか? いつまでいるのかも明らかに 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む