「量産型N700S」姿あらわす 新型新幹線車両 その性能は? 体感してほしい乗り心地とは 読み込み中... 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 日本車輌製造 豊川製作所での作業が終わり、JR東海の浜松工場に運ばれるN700S量産車と、その機器類(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 トレーラーに積み込まれるN700S量産車(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 トレーラーに積載されたN700S量産車の15号車(2020年2月25日、恵 知仁撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 乗車難易度が高すぎる「ミニ支線」来年に廃止へ 新しい駅舎も「お役御免」に!? 距離わずか1.8km 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「ボックス席」もう風前の灯火!? そもそもなぜロングシートと混在していたのか? JR普通列車では“昔の構造”に 東京メトロに海外の地下鉄を任せたら「快進撃!!」 “日本式”は何をどう変えた? 英国鉄道大手CEOに聞いた この画像の記事を読む