今後の高速バス すいてる便ほど安くなるかも 導入進むか ダイナミック・プライシング 読み込み中... 京王/アルピコ交通/長電バスが運行する長野~新宿・池袋線、2020年4月以降の運賃概要(画像:京王電鉄バス)。 京王の高速バス車両。長野~新宿・池袋線からダイナミック・プライシングを本格導入する(2019年7月、中島洋平撮影)。 ジャムジャムエクスプレスが東京~大阪間の夜行便で運行するスカニア製2階建てバス(2018年4月、中島洋平撮影)。 ジェイアールバス関東の夜行便「グランドリーム号」の車両(2019年9月、中島洋平撮影)。 近鉄バスの大阪~長崎線「オランダ号」。価格最適化サービスを試験導入する路線のひとつ(画像:近鉄バス)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 ナニコレ!? 「タイヤが多すぎるバス」なんでわざわざ“10輪駆動”に? その真の狙いとは 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む