今後の高速バス すいてる便ほど安くなるかも 導入進むか ダイナミック・プライシング 読み込み中... 京王/アルピコ交通/長電バスが運行する長野~新宿・池袋線、2020年4月以降の運賃概要(画像:京王電鉄バス)。 京王の高速バス車両。長野~新宿・池袋線からダイナミック・プライシングを本格導入する(2019年7月、中島洋平撮影)。 ジャムジャムエクスプレスが東京~大阪間の夜行便で運行するスカニア製2階建てバス(2018年4月、中島洋平撮影)。 ジェイアールバス関東の夜行便「グランドリーム号」の車両(2019年9月、中島洋平撮影)。 近鉄バスの大阪~長崎線「オランダ号」。価格最適化サービスを試験導入する路線のひとつ(画像:近鉄バス)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京駅に「東京BRT」延伸決定! 2026年秋 幹線から分岐して“カクカク曲がるルート”に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む